2407Memo

Memoです。
独り言など。

No.951, No.950, No.949, No.948, No.947, No.946, No.9457件]

Icon of kazui

333文字 編集

一維 (kazui) Post No.951
一昨日が70話までで、昨日が74話目までで、今日は76話目まで書いたと書いておかないと今日凄い書いたような感じになってしまうw
主人公が色々と安全な場所にいるのに周りでは大変そうな感じになっていっていてそれを上手く回さないといけないのでそれはそれで大変だなと思う回です。


今日は新しいキーボードが届いたので軸変えた。
日本語配列で欲しいのが売ってなかったのでUS配列でもいけるかと思ってそれにして色々調整してやってます。
enterをたまに誤爆するのと括弧の場所が違うのでミスってるけどあとはそこまでかわりはないので普通に書けているからいっか~

ちょっと確認しながらなのでちょっと打ち込むのも遅めでやっております。
何買ったのかは雑記でぼやいているのでどうぞ。
Icon of kazui

136文字 編集

一維 (kazui) Post No.950
70話まできたよ。
その先の予定も決まっているのでガシガシ書くよ。
話を決まっている分を進めるけれど、途中で息が詰まらないように色々やってんだけど、話が段々ズレていく。

あとまたキーボード沼に足を突っ込みました。
まさか同じ形なのに軸の形が違うのがあるなんて酷いよね。
Icon of kazui

124文字 編集

一維 (kazui) Post No.949
書いたものが消えている気がするんだが……

現在64話目。
何だかんだで徐々に進んで予定と違うことになりそうになっては付箋見て修正して何とか付箋の道筋通りに進めてます。
ちょっと先走って書きすぎて今日は修正をした。

明日もいい感じに進めばいいね。
Icon of kazui

118文字 編集

一維 (kazui) Post No.948
あああ、悔しいのだ。
女子バレー五輪予選
ブラジルにも負けたのだ。
来年のネーションズリーグまでパリ五輪決まらないのだ
頑張ったのだけど惜しすぎたのだ

燃え尽きてしまったけど、次は男子がある。
それも応援するのだ。
でも今は悔しいのだ
Icon of kazui

150文字 編集

一維 (kazui) Post No.947
今日は何とか三話分で、56話目。
必要事項を書いていく形になってしまったが、だんだんと回り始めたのでこのまま明日も続ける。
付箋一個で一話分くらい掛かってしまってるけど説明がいるからなあ。
あとエロも入れたいのになかなか入れる隙がないのがね。
なるべく合間に入るように調整しながらになってるけどな。
Icon of kazui

98文字 編集

一維 (kazui) Post No.946
昨日登場人物を何とかまとめられたので、やっと本文を書き始めた。
53話目。
ぼちぼち書けてるからいいね。
徐々に付箋に書き出した内容通りに進み始めたのでいけそうだ。
書けるところまで書くよ~


Icon of kazui

356文字 編集

一維 (kazui) Post No.945
必要ないけど必要かも知れないそんな不安に駆られあれこれ設定を準備すること三日目ですがやっと終わりが見えてきた。
やっと書くのに集中できそうなところまでは持ってこられたので、何処かで躓くまでは明日から中身を書けそうだ。

結局また一日かかってしまったんだけど、これまでに出てきた人の特徴もちゃんとした設定も必要だったので読み直ししながらになって大変だった。
簡易設定だけならこの先を書かないのであれば要らないんだけど、この先を書くとなるとたぶん私が設定を忘れるので書き出しておかねばならないんよね。

ちょっと前にも設定書き出すぜとやったんだけど、今回書き出すのに滅茶苦茶役に立っててホッとするほどだったので必要ですね。
アウトラインで一覧作ってすぐに行き着けるように資料も作ったのでこれで迷子にはならないだろう。

■Memo

作品の進捗状況
サイトの予定
独り言など呟いています
長めの雑記は→雑記のようなもの

一言感想、応援やいいねなどポチッと感想ありがとうございます。
コメントはちゃんと届いています。励みになります。
ありがとうございます。

現在、頂きました感想に個別メール対応は致しておりません。
今のコメント返事はこちら

2407サイトに戻る2407creationサイトに戻る

編集

■日付一覧:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2025年7月10日(木)

2407Memo

Memoです。
独り言など。