2407Memo

Memoです。
独り言など。

No.687, No.686, No.685, No.684, No.683, No.682, No.6817件]

Icon of kazui

226文字 編集

一維 (kazui) Post No.687
話はあれよ、がっつりエロとか知らんと書いて番外編みたいなところでエロ書くしか方法がないなと思ったので、三話くらい何か追加して十五話にして、長編用に回すとよいかもしれないと、更新予定表を書き出しながら思ったので、これはこれでいっか。
番外編という名のこぼれ話は書けそうかも。
登場人物もちょっと多かったし、脇役の流れとかも付け足したらもうちょっと足せる気がする。
うん、今書いているの長編に組み込もうっと。
明日も完成に向けて頭の中で流れを作るとするか。
Icon of kazui

322文字 編集

一維 (kazui) Post No.686
何とかあれこれして終わりに向けて色々やっていたら、ほぼエロなしになって残り解決編になってしまった。
主人公だけなんだか酷い目に遭ってるのでなんだこれといつも通りにどうすんだと思っている。

あと珍しく書きながら前半部分を修正したりして面倒な感じになてるのに、話としては圧倒的に暗いしエロないしで、面白いのかどうかも分からない。

でも恐らくこのままちゃんとまとめると12話くらいに収められるのでこのまま進めて書いて終わらせてから直すか。
結末まで書いたら修正も分かりやすくなるかもしれない。
あと登場人物多い。
恐らく、エロエロな中身のない話を書いた反動で何かストーリーのあるよく分からない拘りのある話を書きたかったんだと思うのでまあいいや。
Icon of kazui

20文字 編集

一維 (kazui) Post No.685
明日って書いたら日付跨いでたチクショー😫
Icon of kazui

84文字 編集

一維 (kazui) Post No.684
だらだらと書いていたら中々ラブにはいかないものですね~。
やっと色々と起こせて何とか心通じるきっかけの最初にたどり着いた所で七話目終わり。
明日もこのまま突っ走ってく😆
Icon of kazui

238文字 編集

一維 (kazui) Post No.683
三話目辺りでちょっと苦しんだのだけど、気付けば五話目まで書けた。
ここから転がっていくので加速していきたいもんだ。
当面引きこもれるので今週中に何とか終わりまでもっていければいいかなと。
十話くらいいかないとエロには突入できないストーリーなので、ラブラブさせるには時間がかかる。
今回の攻めは分かりやすいけど、もう一つ足りないままなので、次の展開で覚醒させねばなところ。
十二話くらいが良い感じに落ち着くかなと。
今回は一捻り入れたので上手く書ければいいな、いつも通りだけど。
Icon of kazui

223文字 編集

一維 (kazui) Post No.682
何だかんだで新しく書き出した話が予想していた方向とは違うけど、いつもの気持ち悪い展開なのでいいとして。
書きだしていた登場人物表が、初めてぐっちゃぐちゃになってしまった。
書き直しすればいいんだけども、なんかこのままのごちゃでも分かり初めてきたのでもういっかとw
よもや、攻め役が全然違う人になっていくとは思いもしなかったという状態。
後から出てきてこいつがそうかとなりながら書いているという、自分でもぶっとび展開だけど、いつも通りになってる。
Icon of kazui

328文字 編集

一維 (kazui) Post No.681
ちょっとストックが溜まったので調整して、長編用になりそうな長いのを長編更新用に回して短編ストックをいじった。
それで2025年分が残り五話くらいの計算になったので、これを後で書く。
それで書き始めたやつがどこまで進むのか分からないので、これが長編用になるかなあと思いながら書いている。

長編用も来年分の連載分が綺麗に埋まったのでちょっと心に余裕ができた。
長編より短編が進みやすいので書きやすいから全然長編を書けなくなっているので、inferno終わったら更新分がないと焦っていたところだった。
よしこれで残り短編の五話分のネタを考えるだけでいい。
今年の最終ノルマはそこにしよう。
あと一ヶ月半今年はある……と考えるかもう一ヶ月半しかないと言うべきか。

■Memo

作品の進捗状況
サイトの予定
独り言など呟いています
長めの雑記は→雑記のようなもの

一言感想、応援やいいねなどポチッと感想ありがとうございます。
コメントはちゃんと届いています。励みになります。
ありがとうございます。

現在、頂きました感想に個別メール対応は致しておりません。
今のコメント返事はこちら

2407サイトに戻る2407creationサイトに戻る

編集

■日付一覧:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2025年7月10日(木)

2407Memo

Memoです。
独り言など。