No.302, No.301, No.300, No.299, No.298, No.297, No.296[7件]
漫画ネームが訳分からんままに30Pに届く。終わりに向けて考えないといけないのだが、考えてなかった。流れ決めずにネーム描きながら下描きしながら一ページずつだと本気で進まないね。暑くて集中できないままだ。
明日あたりパソコンが届くけどセッティングだったりデータ移したりするので明日アップは無理だと思う。問題が無ければ今週中にはなんとかなるかと予想する。
主力のパソコンがなくてなんかやる気がせん。しかも暑さがぶり返していて辛い、十月じゃないよこれ。
主力のパソコンがなくてなんかやる気がせん。しかも暑さがぶり返していて辛い、十月じゃないよこれ。
パソコンを買ったけど、お届け日が案の定来月入ってからなので更新日遅れますー。
プリンター壊れて買い換えてからのメインパソコンなので痛いなあ。電化製品は順番に逝くらしいので次がないといいのだけど。
プリンター壊れて買い換えてからのメインパソコンなので痛いなあ。電化製品は順番に逝くらしいので次がないといいのだけど。
パソコンがお亡くなりになりましたー……グラボポートがおかしくなって起動しねえ。マザーボード側がいったなこれ。ここ最近おかしかったのでさもありなんですが、今すぐ買い換えしないともろもろ救えない。作品のバックアップはHDDが違うのでいいんだけど、いろんなものが使えないのでさあ困ったなあ。今から注文してもカスタマしてしまうので、次のサイトの更新日にパソコン自体がないので無理っぽいですはい。
そんな中、漫画ネームをゴリゴリ一コマずつ描いている。もちろん一日一枚くらいなので全然進んでませんが、まあいいかとのんびりやってます。資料をいくつか購入してゆっくりじっくり。暑いからな
やりたいことは沢山あれど、なかなか微妙に時間が作れない。それと深夜まで暑すぎるため睡眠時間まで減って微妙にダメージ出てる。暑いーやる気も体力もごっそり削られる。
細かく練習したいし、何か描くかなあとぼんやり思っている状態で、小説も書きたいなと頭の中で話をこねくり回し中。漫画はもう一本予定あるんだけど、さてどう話を捏ね回すかなという状態なので、いきなりネームじゃなく筋を決めようそうしよう。