No.252, No.251, No.250, No.249, No.248, No.247, No.246[7件]
R18短編、導入部分を二話。エッチシーンを書くには割と体力がいるので、導入だけ決めてからエッチ寸前まで設定を盛り込むんやでー。被りで外した五話くらいの代わりに二話ほど浮いた設定ができたので入れたら、同じ設定だけど内容は微妙に違うやつになっている。だんだん偏ってくるのだけど、やってることは同じなのでいっかー。
サイト更新しました。暑くない寒いくらい冷え込む朝はパソコン作業もなんとかできる。まぁ、エアコン使うか使わないかの微妙な気温なので我慢してしまっているだけです。
switchが23話が終了回。残り四話になりましたね。今年できっかり終わる計算ですが、私がどうこうならない限りはきちんと終わります。
switchが23話が終了回。残り四話になりましたね。今年できっかり終わる計算ですが、私がどうこうならない限りはきちんと終わります。
今日はパソコンをつけられなかったので、明日頑張ります。今付けると部屋の温度が上がって就寝に響くのでつけられないです。もう八月なの?マジで?
うんまあ、個人的に絶好調なんだけどね! 熱さえでなければ、今年の夏も小説日和。
R18短編を毎日一本ペースでやっている。やっと体調が落ち着いた感じなので、だましだましです。書いてないストックとしては八本目かな? 書きかけ放置一本。ストック順番に消化しないで思い浮かんだやつから消化中。残り70本のなかで内容かぶりしそうなのを削除したので、65本くらいかな。
R18短編三本くらい書いたよ。ポメラが大活躍中。
熱が下がって薬も貰わず検査も突破しても一ヶ月くらい静養してと言われたのに調子こいて短編書いてたら熱出るやつやりました。段々熱の温度を計らなくても当たるという嫌なレベルアップをした。