No.190, No.189, No.188, No.187, No.186, No.185, No.184[7件]
R18短編小説を一本。なんだろ、ラブラブしてるとあんまり進まない気がした。堕ちてくやつが今は書きやすいんだろうか。あとちょっとお疲れか。あと書き上げたらとても今の題名では合ってないのでまた変えた。あらすじからある単語を見過ごして書いてしまったから内容がズレたんだな。
とりあえず、R18短編小説を一本。前半部分を書いてあったものの後半部分。ここのところ調子がいいらしい。あと三本くらい前半で放置があるので、それを仕上げて、他一本まるまる書いたら20本目になるので、アップ用に校正していくかな~。調子がまだよかったら、ストック貯める作業で書き続けるけどな。
新品キーボードが割と調子いいので、書く速度が上がっていくのだけど指がついてこないのでタイプミスだらけ。早く書きたいのに己のミスが憎い。喋っている速度で打ち込めればいいのだけど。そのくらいノッている状態、テンション上がってきてるのか。
R18短編、前半部分だけ書いていた話の後半を書いていたら、思った以上に話が盛り込みすぎて全3話になった。それでももうちょっと書きたかったんだけど、それは他の短編に取っておこうと思って終わらせた。暗く終わるとアレなんで、いい感じで終わったかな。
とりあえずは順番通りに埋まったので、前半部分を書いて放置しているものを仕上げようかなと思っているが、明日はどうなるか本気で分かりません。あとキーボードを気分で変えたら、書く気になる現象はなんでしょうかね?
どうしようかなと悩んで、すっかり忘れていたリンクの件は置いておくことにする。小説を長編を書いていたはずなのに、なんかノリが悪くて、ストーリーよりエロ書きたいなあと思ったので、R18短編を整理しながら、書かずに飛ばしたネタを埋めないと気持ち悪くなって、結局二日書けて書いてない二本を仕上げた。
そういや、switchの漫画って各話Linkしかないけど、何話でどんな話だったのか、書いた方がいいのではないだろうかと思えてきた。一話ごとにストーリーは進んではいるけど、区切りはつけてある話とかもあるし。うーん、イラストリンクおいて、あらすじ書いてって並べた方がいいかのう。
ちょっと整頓みたいにやってみるかな。画像は重いかもと思ってたけど、割と最近は閲覧側のスマホもスペックいいだろうし、画像を軽くすればどうにかなるかな?
ちょっと整頓みたいにやってみるかな。画像は重いかもと思ってたけど、割と最近は閲覧側のスマホもスペックいいだろうし、画像を軽くすればどうにかなるかな?