2407Memo

Memoです。
独り言など。

No.1115, No.1114, No.1113, No.1112, No.1111, No.1110, No.11097件]

Icon of kazui

249文字 編集

一維 (kazui) Post No.1115
久々にちょっと続きを書いているswitch。
外伝12になる予定で、近況みたいなのが書ければいいなと思って書き始めてみました。
すっごい書けているwのでいい感じにまとまったら速攻で更新していこうと思います。
相も変わらずであるという内容ですけど、時間はちょっと進んでいるかな~という内容になってますね。

久々過ぎて設定忘れているものが多くて、基本纏めていないせいで、自分で大体ここらで書いた気がすると読み返している次第。
書こうと思った者は大体書いているから、そろそろ纏めないと駄目かもしれないw
Icon of kazui

310文字 編集

一維 (kazui) Post No.1114
サイト更新しました。
短編が新しく始まりました。
よろしくお願いします。


ぽちっと一言感想、いいねなどありがとうございます。
励みになりますので、読んだよーとでも押してやってください。

ちょこちょことサイト直したりしているので不都合など出た場合は暫く様子をみてください。
たまに気付いていない時もあるので長く直ってなかったら一言感想あたりから直ってないよってぶっ込んでやってください。
たまに長期間おかしいのに気付いていないことがあるのですみません。


ぼちぼちやってますので、なかなか本調子にはなってませんが、今年も何だかんだで続いていくのでよろしくです。
一本だけ書き終えたのでちょっとホッとしているところ。
Icon of kazui

416文字 編集

一維 (kazui) Post No.1113
のんびりとしていたら正月終わったわ!

ぼちぼち小説でもと思ってたら春高バレー始まったし、SVリーグも始まったわ!
けど切羽詰まっていると書きたくなる不思議。
ひたすらエロしかしてねえ話を書いてます。
色々理由考えるの面倒だなとか思ってたら、あんまり理由要らない形のエロならよくないかと思って書き始めて、それからもう一つ思いついたのでそれも書き始めた。
今日で二話分、三話くらいまで進めたのでこれからひたすら終わりまでエロよっていう話を書くでござる。

バレーも試合ずっと続いているけど、試合と試合の合間に時間があるのでその合間を利用して書いたりしてます。
さすがに気力と集中力が続かないのと第一試合なので明日からシードが出てきて本番という形になるので今日は気合い入れてない感じです。
SVリーグは春高の前半三日間が終わってからアーカイブで見るので今週ずっとバレー三昧で来週準決と決勝で燃え尽きる予定です。

ぼちぼちやってますよ~
Icon of kazui

382文字 編集

一維 (kazui) Post No.1112
明けましておめでとうございます。
今年一年もまたよろしくお願い致します。

サイト更新しました。
いつも通りな内容から、ちょっとだけAgnus Deiの小説版が始まり、Lovelessでショタ系の余りの話しを掲載していきます。
とりあえず去年書いたやつで、十話くらいまで溜めようと思っていたけど溜まらなかったLovelessと、Agnus Deiは堪りすぎて長編枠で掲載したら、最近書いた長編の話しが掲載しないまま終わりそうだったのでAgnus Deiだけ分けて集中で掲載します。
ほかはいつも通りにやっていきますのでよろしくです。

いいねや一言感想などありがとうございます。
ポチポチッと気楽に押していただけると嬉しいです。
やる気にも繋がるのでポチッとよろしくお願い致します。

今年もゆっくりとぼちぼちやっていこうと思っています。
のんびりと行きましょう。
Icon of kazui

152文字 編集

一維 (kazui) Post No.1111
次の更新分を調整しました。
あれこれ上がるのでちょっと自分が迷いそうですがよろしくお願い致します。
今年もいっぱい更新できましたし、来年も沢山更新できそうです。
よろしくお願い致します。

とはいえ、買い出しだの掃除だの、やること満載で明日も忙しいのでゆっくりできるのは正月くらいになっちゃいそうです。
Icon of kazui

47文字 編集

一維 (kazui) Post No.1110
寒くて何もしたくない
手が冷えるんだよねえ
ボーッとしちゃってる
何か書こうとは思うんだけどね
Icon of kazui

303文字 編集

一維 (kazui) Post No.1109
サイト更新しました。
今年最後の更新になります。

長編は新しいのが始まりました。
R18短編に一本、何処に掲載していいのか分からない長めの話しをおまけとして載せました。載せるところなかったのでw
イラストも久しぶりに描いたのでそれも。

いいね、ぽちっと感想などありがとうざいます。
とても励みになります。
読んだよーとでもいいのでぽちっとしていただけると舞い上がって喜びます。

今年分の更新はこれで終わりです。
あとはないと思う。
ちょこちょこはサイト直したりするので色々と細かいところが変わるカモですが、気にしないでね。

来年の初めの方はちょっと多めの更新になりますのでよろしくお願い致します。

■Memo

作品の進捗状況
サイトの予定
独り言など呟いています
長めの雑記は→雑記のようなもの

一言感想、応援やいいねなどポチッと感想ありがとうございます。
コメントはちゃんと届いています。励みになります。
ありがとうございます。

現在、頂きました感想に個別メール対応は致しておりません。
今のコメント返事はこちら

2407サイトに戻る2407creationサイトに戻る

編集

■日付一覧:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2025年7月10日(木)

2407Memo

Memoです。
独り言など。