2407Memo

Memoです。
独り言など。

No.1091, No.1090, No.1089, No.1088, No.1087, No.1086, No.10857件]

Icon of kazui

327文字 編集

一維 (kazui) Post No.1091
今日は書きかけだけど、何度か書くのしくじっているけど題名を気に入っているだけの短編をどうにかしたくて書き始めたら、すっごく調子良くてガツガツ書けているのでこのまま終わりまで好きに突き進んでいくことにした。
このまま書いて行くと確実に長編にしかならんのですけど、まあ好きに書いたらええわという気分なので書くことにする。

あと書きたい話の少しとっかかりだけ書いておくと続きを書きやすいと読んだので填したようにちょっととっかかりと残して今日は終わり。
続きを三話くらいぶっ通しで書いたのでもうね腕が疲れたのです。

肩は痛くならなくなったけど腕が張るようになったのでこれはこれでどうよと思ってるけど、たぶん筋力がないだけなので痛いよりは筋力付けようと思う。
Icon of kazui

191文字 編集

一維 (kazui) Post No.1090
スピンオフの話を全七話で終わりに。
ちょっと思ってたのと違ったけどなんとか終わったかな。
いつもの展開よしってところで、違う形にしょうとした努力はあると思ってます。

これで2028年分の長編と短編、異世界とが埋まったので後は好きになんか書くわ~
とりあえずは短編を埋められればいいのだけど気付いたら長編になるのでその辺はもうちょっとコンパクトに纏めようと思うけど、まあいっか。

Icon of kazui

203文字 編集

一維 (kazui) Post No.1089
ぼちぼち新しい小説を書き始めました。
先に書いた全二十話のスピンオフで短めのものにしようと思ってます。
十話いかないくらいでもいいかな~という感じでちょっと前のやつに詰め込めなかったネタであり、うちのサイトではいつもの展開になりますってやつです。

小説書いているのが楽しいので、ぼちぼち書けている間にストックを貯めようっと。
これがあると心が穏やかになるのでね。
この時点で三年四年先まで用意したい。

Icon of kazui

184文字 編集

一維 (kazui) Post No.1088
とりあえず、あまり書くこともなくなってきたので二十話目で終わりにした。
最後詰め込むしかなかったけど、まああんまり大事にしてもなと思ったので今回はそこは重点ではないしいっか~ってなった。

ちょっと頑張ったので明日はきっと抜け殻よ。
そしてバレーを見て心を和ますわ。
できれば次に何を書くのか考えようかな。
ネタはあるけど書く気になるかどうかなんよねーってところです。
Icon of kazui

101文字 編集

一維 (kazui) Post No.1087
リンク張り替えしましたが抜けているところがありましたら、作品名だけでもいいので教えてください。
トップに戻るだけしか弄ってはいないのでそこで戻れないことくらいだと思うのですが、報告いただけると幸いです。
Icon of kazui

105文字 編集

一維 (kazui) Post No.1086
Novelの長編と短編のページを分けて、長編のリンクを各ページじゃなく長編に揃えることにする。
作業をしているが久々にあれこれ大変です。
これから地獄のようなリンク修正が待っていると思うととても泣けそうですよ。
Icon of kazui

395文字 編集

一維 (kazui) Post No.1085
サイト更新しました。
いつも通りになります。
よろしくお願いします。


いいねやポチッと感想などありがとうございます。
とても励みになっております。
読んだよーとでも気軽にポチッとしていただけると嬉しいです。

何だかんだで今年も残り二ヶ月ですね。
大きな予定もないので、ガッツリと小説を書いて行こうと思っております。


そうそうNovelはストーリー重視だけどエロはあるので、ないわけではないですよ。
なんかエロありなしとか表記した方がいいのかと思ったけどエロない話はなかったので表記しても全部に付くわってなったので止めておきましたw
R18ってのはまあエロ書きたい目的だけで書いた話なのでそうしただけなんですよ。なので続きもないし、ぶつ切りでいいっていう感じにしております。
たまに続編希望されるけど、いや書きたいことは全部書いたしないよって返すだけになります。
ご了承くださいね。

■Memo

作品の進捗状況
サイトの予定
独り言など呟いています
長めの雑記は→雑記のようなもの

一言感想、応援やいいねなどポチッと感想ありがとうございます。
コメントはちゃんと届いています。励みになります。
ありがとうございます。

現在、頂きました感想に個別メール対応は致しておりません。
今のコメント返事はこちら

2407サイトに戻る2407creationサイトに戻る

編集

■日付一覧:

■最近の投稿:

最終更新日時:
2025年7月10日(木)

2407Memo

Memoです。
独り言など。