switch101-34 手を繋ぐ

 初めて手を繋いだ日。

 それは恭が初めて本気で怒った日。
 俺が恭を怒らせた日。

 嬉しい事と、怖い事が一緒に起こった日。

 それまでずっと手を繋いで歩いた事はなかった。
 恭が俺を引っ張って歩いて、俺はいつも引き摺られるようにして歩いてたから。  

 俺が初めて手を繋いだと言ったら恭もそうだなと驚いてた。

 全てにおいて、俺達は逆から始まってたから仕方ないよね。

 でも今は出かける時、恭は俺と手を繋ぎたがるようになってしまった。

 恥ずかしいやら、人前ではやっぱり気になるからしたくないんだけど、流されるままにいつの間にか手を繋いでたりする。

 それで俺が安心しているのも確かで、恭が我侭なんじゃないんだよね。

 手を繋ぐのはいいんだけど…。

 どうして普通に繋ぐんじゃなくて、指を絡めるような繋ぎ方するのかなあ?

 それから、すぐに手にキスするんだろう?

 それから、舐めるのもどうだろう?

 もう手を繋ぐとかの問題じゃないような…