switch101-37 スカート

 透耶が女装した。

 前に約束してたから、今回は罠にはめられたとはいえ、透耶を説得するのは大変だった。

 だけど、似合っている。とは口が裂けても言えない。

 長い髪の透耶も似合ってるし、とっても可愛いんだけど、言えない。

 そんな事言ったら透耶はキレル。
 うん、絶対キレル。

 でも可愛い。
 綺麗にしている透耶を見ると、ますます惚れる。

 もちろんまっさらな透耶が一番いいんだけど、こういう風に幻想的な感じの写 真はとってみたかった。

 それも光琉の作戦に同意した条件の一つ。

 透耶は長いワンピースのスカートに戸惑ってたから、ここぞとばかりに抱き上げて運んだ。

 こうやって堂々と触れられるのも嬉しい。
 誰も怪しまないし。

 でも透耶は一度だけだからと言ったから堪能しよう。

 その休憩時間に光琉が約束していたモノと言って透耶の女装の写真を見せてくれた。
 透耶のアルバムには貼られてなかった文化祭とかいう祭りの写真が沢山載っているものだった。

 透耶はメイドの格好をして笑顔を振りまいているけど、すごく嫌そうに怒っている顔だった。

 そうそう、透耶は怒っている時は笑ってるんだよな…。

 でもやっぱり透耶はどんな格好をしても可愛い。

 それを見ていたら透耶のメイクが済んだのでそれをこそっと持ち帰る事にした。

 透耶がスカートを履いたのは、これが二度目で最後。
 俺の写真としてしっかり撮っておこう。
 これも透耶の記念写真だからな。