Distance 5round 松本くんと吉田くん-松本くんパート

正直、始業式とかはダルイわけ。

なんつーか、真面目にやってるわけでもないし、3学年が集まって教師から如何に学校生活を真面 目に送るかとか言われてもな、美術教師は生徒食ってるし、科学教師もヤバイって噂だし。挙句逃げ込んだ保健室までアレな状況じゃあ、貞操の危機ってやつの心配をして如何に安全に卒業するかを教えた方がいいんじゃねーかと思う。

俺、松本カオルはこの学校では至ってノーマルな存在なんだよな。

目立つ行動してるわけでもねえーし、成績がいいわけでもねーし。これといって特別 ってわけじゃない。
春だし、なんかもーだるい。

これなら抜け出したやつとか、サボったやつは正解だよな。なんで真面 目にこんなのに参加してんだか、俺。

大体、教頭やらが言ってるよーなの、真面目に聞いてるやつはいねーよ。

まあ、暇つぶしに同じ学年になったやつの面でも拝んでおくか。
あーあ、あんま顔ぶれは変わらないな。まあ、成績順のクラス配分じゃ、低底の俺らが集まるのは仕方ないってーか。

ってーーーーーーー!

と、隣のやつ、すげー。

なんだこの顔。すげー美少年ってやつ?
この顔じゃーぜってー誰かに食われてる、うん、食われてる。

睫毛とかなんじゃー? 男のくせに長い上にこうパサパサしてるぞー!

いやに整った顔しすぎ。なんじゃこりゃ。てか、すげーおかしいんですけどー。

隣の名前、多分吉田だ。クラスの発表の欄の俺の次が吉田だったから、こいつ吉田だ。

でも一度も見た覚えがないぞ。この顔は一度見たら忘れられない顔だよな。
クラス落ちしたやつか?

にしても、どーよ、この真剣なまなざしで教頭の話に聞き入っている姿は。
そんなに目を輝かせて教頭の話に聞き入るか普通? 周りは誰も聞いてないぞ。

お! は、拍手とかありえない!!
教頭の話の後に拍手とか絶対ありえない!

こいつ面白すぎ。あほすぎ。
吉田浮いてるから!!

あーあ、周りのやつもキョトンとしてるじゃねーか。
でも他のやつは話を聞いてなかったから、つられて拍手してやんのー。

しかもあちこちで拍手があるし。おかしい。吉田GJだ!

その後も生活指導やらなんやらの話が続いたんだけど、どれにも吉田は拍手してるし、真面 目に頷いたりしてる。

こいつ、どれだけ真面目なんだよ。
これだけ真面目なら勉強もさぞかし真面目に取り組んでるだろうに。なんだって、こんな低底のクラスにいるんだ?

その辺が不思議だが、ただ単に真面目にやってもただの馬鹿なのだろうか?

てか、俺、めちゃ吉田が気になるんですけどー。